主要客先も変わっていくというお話です。
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顧客別取引高には変化があります。
(2023年は1~3月見込み)
Aというお客さんは 2019年・2020年・2021年と首位でしたが、2023年の1・2・3月の見込みでは3位です。
2019年に2位、2020年に3位、2021年に2位だったBは2023年には上位5位にまだ顔を見せていません(今後増える可能性はある)。
2022年にランキング初登場でいきなり年間1位となったIはその勢いを少し失って翌年1~3月では5位です。
さらに、2019年に3位と4位だったCとDは2021年からランキング外へ。2019年に5位だったEは2020・2021・2022と姿を消していましたが、2023年1~3月でいきなり2位に浮上です。
2022年に初めてランク入りしたJは急伸して2023年1~3月で1位。
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急がなくていもいいのですが、少しずつ新しい取引先とつきあうようにすると思わぬ展開があったりします。
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ダイサギのダイちゃん(仮称)も元気です。
新宿駅西口近くの「牛家兄弟」でラム肉混ぜ麺。