50歳で始めた通訳訓練

通訳者のブログ。会社員からフリーランス通訳者に転身。以下のユーザー名をクリックするとプロフィール表示に進みます。

2016-07-13 スリランカ特別料理

神奈川県大和市スリランカ料理店「シナモンガーデン」が開店2周年記念の特別料理を提供するそうです。

2周年記念 お祝いプレート

スリランカ料理が大好きな人、これを機会に食べてみようという方はぜひどうぞ。

シナモンガーデンの傾向は酸味・塩味・辛さが割合はっきりと出た味で、店主アミラさんの家庭の味だそうです。


私も食べに行くと思います。通訳学校や通訳学習についてお話しながらスリランカ料理を食べたい方がいらっしゃいましたらメールにてご一報ください。ご一緒しましょう(2016年7月17日(日)の昼です)。最寄り駅は東急田園都市線小田急江ノ島線「中央林間」または小田急江ノ島線「南林間」です。

 

コジュケイも人間がかなり近づいても平気ですね。

f:id:shira-j:20160712222450j:plain