50歳で始めた通訳訓練

通訳者のブログ。会社員からフリーランス通訳者に転身。以下のユーザー名をクリックするとプロフィール表示に進みます。

2012-08-11 8月14日 昼食会

通訳学校の様子や英語(中国語も?)学習のよもやま話をする会を開催します。 2012-08-14(火) 1:00 くらいから1時間20分程度 いまのところ東京駅八重洲周辺の南インド料理店で昼食にしようかと思っています(全席禁煙・菜食対応可・予算1,300円~程度)。 南インド料理については下記のサイトで感触をつかんでいただければと思います。 ・ダクシンエリックサウスダバインディア どことなくさっぱりした料理は日本の夏に良く合うように思います(ナンよりはインドの米が良く合います)。 当日の午前中に健康診断で、ひもじくなっていることにより昼食会を希望しました。 参加ご希望の方は下記のいずれかの方法でご連絡をどうぞ。 いまのところ参加者は私1人…(どのみち昼は東京で食べますので)。 ・この記事にコメントする ・Ameba のメッセージ機能で通知する ・メールにて連絡する shirakura.jun-ichi@nifty.com 当日午前8時くらいまでは対応可能です。