50歳で始めた通訳訓練

通訳者のブログ。会社員からフリーランス通訳者に転身。以下のユーザー名をクリックするとプロフィール表示に進みます。

2012-06-24 逐次通訳事例(原不二子)

愛読している二つのブログに同じ通訳者の名が現れていました。原不二子さん。業界では著名人なのですが、私は寡聞にして知りませんでした。 宮原美佳子さんによる貴重な情報満載のブログ「広島通訳 Talk! Talk! Talk!」の記事「原不二子先生逐次通訳」を思い出して視聴してみました。 当初ニコニコ動画で公開された動画が YouTube にもアップロードされました。YouTube 版は音声がマイクロフォン経由でとてもクリアです。 [1 /8]小沢一郎×カレル・ヴァン・ウォルフレン公開討論会&記者会見 別の講演会の動画がありましたのでご紹介しておきます。 ウォルフレン教授講演会(1of7) 2010/12/5 カレル・ヴァン・ウォルフレン