50歳で始めた通訳訓練

通訳者のブログ。会社員からフリーランス通訳者に転身。以下のユーザー名をクリックするとプロフィール表示に進みます。

2016-05-17 小物入れ買いました

通訳業務の現場で使う小物をまとめる袋を購入しました。
リヒトラブ スマートフィット キャリングポーチ B5 A-7576(黒)
です(大層な名前ですね…)。量販店での実売価格 1,500円程度。

大きさは各種あるのですが、電子辞書・タイマー・イヤフォンということで A5 にしてみました。ペットボトルや資料は別途ですねぇ。

バッグインバッグとして使ってもいいかな、と思いました。

こうした買い物は初回で
「大当たり! これ、これが欲しかったんだ」
ということはめったにないので、しばらく使って様子を見ることにしましょう。