50歳で始めた通訳訓練

通訳者のブログ。会社員からフリーランス通訳者に転身。以下のユーザー名をクリックするとプロフィール表示に進みます。

2014-12-11 話題にしてみるものです

少し気になることがありました。仕事関係で知り合った方といろいろと話をする機会があり、この件について相談してみたら
「それは良いこと」
「ぜひ試してみればどうでしょう」
と励まされました。

私よりもさらに先を見越した意見もいただけました。親身になって考えてくれる方の話は宝物ですね。


なんとなく気になることがあったら、さしさわりのない範囲で話題にしてみるものだと思いました。たまには「金鉱脈」に当たらないとも限りません。