50歳で始めた通訳訓練

通訳者のブログ。会社員からフリーランス通訳者に転身。以下のユーザー名をクリックするとプロフィール表示に進みます。

2014-06-04 ブログアクセス解析

当ブログを訪問する際の検索語で、ずっと上位を保っているものがあります。

[溜池山王 ランチ]
あるいは
[溜池山王 土曜 ランチ]
です。

何らかの参考になっているなら光栄です。実は世間では通訳関係のブログと認識されていないのかも…。

新橋方面ランチも少しずつ紹介していきたいのですが、虎ノ門・新橋に関しては充実した食べ歩き系のブログがたくさんあるんですね。屋上屋を架してもなあ、と思いますが、細々と書いてみようと思います。


国語学習仲間とは学習会の後に南インド料理店によく行きました。虎ノ門周辺だと名店「ニルワナム」(本店・虎ノ門支店)があるのですが、土曜の昼は休みなんですね…。カレー・ナン・タンドーリチキン以外のインド料理の世界が広がります。ミールス(南インドの定食)、食べたくなってきました…。