読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳で始めた通訳訓練

昔からの相棒「英語」を使いたい思いに偶然も重なって一念発起。以下のユーザー名をクリックするとプロフィール表示に進みます。

2014-03-04 アクセス者数 400/日 超過

ブログ
細々と始めたブログですが、1日あたりのユニークユーザー(UU)が1ヶ月平均で 400 を越えました。200 を越えたのは1年以上前、300 を越えたのは数ヶ月前ですから、増加は加速しているようですね。読者の皆様にお礼を申し上げます。

なぜブログを書いているかといいますと…

・学習記録…いつごろ何を考えてどんなことをしていたかがたどれる。
・情報提供…「こんなことを知りたかった」と自分で感じたことを書くようにしています。
・情報収集…ブログが縁でいろいろな人から本当に有益な情報をいただくようになりました。「発信は最高の収集手段」といえます。
・文章を書く練習…不特定の人が読む文章を誤解されないように書く練習。
・通訳学校が(ひょっとしたら)読んでくれて、要望を知ってもらえる(かも)。


アクセス「者」といっても、ロボット巡回もあるでしょうから、人間の目がどれだけ見ているかはなんともいえません。それでも Ameblo の「読者申請」は人間が内容を読んでいることがぼぼ確実な場合のみ受け付けていますので、人間/ロボット比率は高いと思います。「いいね」を機能させていないのは商用目的の誘導リンクを避けるためである旨ご承知おきください。

アクセス記録です。UU の30日間総計が 12,120 となりました。といっても解像度が低くてわかりませんね。Ameblo 無料サービスの画像アップロードについてはいまひとつ操作がわかりません…。
access