50歳で始めた通訳訓練

通訳者のブログ。会社員からフリーランス通訳者に転身。以下のユーザー名をクリックするとプロフィール表示に進みます。

2013-08-20 オーディオブックをお分けします

片付けをしたら本やCDなど、いろいろと出てきました。
聴いてくださるかたにオーディオブックをお分けいたします。
book off などに持ち込んでも値が付きませんし、オークションでも目を留めてくれる方が少ない。

当ブログを読んでいらっしゃる方でしたら活用していただけるでしょう。

全品 900円均一です。

1.Quiet (Susan Cain, read by Kathe Mazur)
日本語訳も出て話題になっていますね。

2.Who Says Elephants Can't Dance? (Louis V Gerstner, Jr; read by Edward Hermann)
名著だと思います。音声も米国英語の最高峰でしょう。

3.jack Straight from the Gut (Jack Welch, read by the author)
カリスマ経営者の自伝です。少し癖のある語りも魅力のうちでしょうか。

4.Leadership and Self-Deception (The Arbinger Institute, read by Willam Dufris)
自己啓発書として著名です。読み手の演出がすばらしい。

5.Getting Things Done (David Allen, read by the author)
段取り guru の超有名人。さすがの内容です。語りも一流。

6.presentationzen the video (Garr Reynolds) これのみ映像DVD
日本で特に人気のプレゼンテーション指南。説得力あります。


取り扱い:
・電子メールにてお申し出ください。アドレスは当ブログのプロフィールに記載しています。
・ご希望のCD/DVD(第1希望・第2希望・第3希望)をお知らせください。
 複数希望も可です。
・日本時間 2013年9月10日(火)午後 11:30 まで送信分にて締め切ります。引き渡しは 9月11日以降順次。
・首都圏… 新宿~渋谷~品川~東京、四谷・赤坂、横浜 で手渡し可。
・または郵送(レターパック
・希望が重なった場合には抽選とします。
・当ブログにコメントをいただいた方、私と地上で会った方、通訳学校に通っている方を優先いたします。

※ 代金は現金・郵便為替・銀行振り込みにてお支払いください。ご自身の交通費・郵送費はご負担願います。転売・寄贈目的のお申し込みはご遠慮願います。
※ お知らせいただいた個人情報は厳重に管理し、CD/DVD送付以外の用途には用いません。現在のセキュリティソフトは ESET SMART SECURITY 6 、メールソフトは攻撃を受けにくい「秀丸メール」最新版です。